※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵前の人工授精でhcgを打っていますが、フライングして陰性でした。まだ可能性はありますか?

今日予定日だったのですが、
もう待ちきれなくてフライングした結果
真っ白陰性でした、、、
毎度のことなのに懲りずにフライングして
自分何してるのーって感じです😅笑
まだ可能性があることを捨てきれず、、、
フライングだからきっとこれから陽性に
なるんだ!!と気持ちで行きたいと思います🥺

ちなみに医学的には15日、排卵前の人工授精で
14日に排卵させるためhcg打ってます
まだ可能性はありますでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定してると難しいですよね😭
ちなみに私も同じように14注射の15人工授精でした!!まだフライングする勇気がなく😭でも同じように検査して陰性なら諦めます😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    難しいですよね😭
    リセットくるまで信じたくないですが、期待はしないで待っておきます😭

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

わたしはhcgして排卵がある程度確実だった場合は、陰性なら生理きました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね〜!
    リセットまで気長に待とうと思います!😭

    • 7月28日