※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま
妊娠・出産

妊娠中の体重増加に悩んでいます。皆さんはどうやって増やしましたか?安定期に入っても体重が増えず不安です。助言をお願いします。

妊娠中体重が増えなくて困ってます、、
皆さんどうやって増やしましたか???

安定期に入ったから体重増えるよーと言われていたのですがご飯は食べていても減る一方で不安だらけです。

お言葉貸してください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが大きくなっていたらそんなに心配しなくても大丈夫だと思います😊逆に私みたいに+10キロとかだと怒られるくらいなので
赤ちゃんさえしっかり育ってたら大丈夫だと思いますよ🫣✨
私はジャンクフードや甘いもの取りまくり、1日4食とか食べてました(笑)案の定 ブクブク太りました

まっ!

赤ちゃんが育ってるなら無理に増やそうとしなくても大丈夫ですよ☺️
全然増えない方もいらっしゃいますし、病院に何か言われない限り気にしなくていいと思います✨

まる

20週くらいまで全然増えませんでしたが最終6キロ増えました😄
後期になれば嫌でも増えていくと思いますよ!
👶成長してれば大丈夫です✨

赤ちゃんが成長しているなら問題なし、
20wまでは母体の体重は増えないのが理想だと思います😂

はじめてのママリ

みなさん言われてるように赤ちゃんがおっきくなってれば問題なしです👶🏻
長男長女妊娠中は+4キロ程
次男妊娠中+8キロ程
でしたがどちらも産まれた時の体重ほぼ同じでしたよ🙂

いちご🍓

安定期の頃なんて悪阻でむしろマイナスでしたよ!でも赤ちゃんはしっかり大きくなりました😆心配しなくていいです!

naco🍒

25wくらいまでマイナスでしたよー🤣
でも赤ちゃんはいつも大きめでした!🤩
ダイエットしてるとか、炭水化物抜いてるとかじゃなく体重が増えないなら、体質もあると思うので
無理に増やす必要はないかと思います!!