※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子がオムツをしている際に、便が出ても泣かず、汚れても教えてくれないことがあります。カピカピになることも。この行動は普通なのでしょうか?

生後5ヶ月の息子の💩事情です💦
毎日快便で1日2回から出るのは、いぃのですが💩が出てオムツ汚れてるのに泣きません体も大きくなってきていきむ時に声が漏れたりぷりぷり音で気づけたらいぃのですがシークレット💩をしてる事が良くありカピカピになってる事もしばしば……💦
と言うかオムツ汚れで泣く事が新生児以降なくミルクの時と着替えさせた時は、必ずかえてますがこんなにお知らせしてくれないもんなんでしょうか🥺⁉️

コメント

はじめてのママリ

うちも新生児期からおむつまわりで泣いたことはないですね。むしろ出たら「えへへー!」って笑ってることはあります

• トラ

トラ

うちの子も💩してたの〜?って言うとにへらーって笑います(笑)

• 7月28日
m🍏

上の子もですがうんちして気持ち悪くて泣いたことないです😳

いつも平気な顔してます😂

• トラ

トラ

同じ子がいて良かったです〜🤣
    うちも平気な顔して遊んだりしてるから気づかない事もしばしば(笑)

• 7月28日
そると

我が子も一緒です🫨
臭いでこっちが感知して替えるのでカピカピまではないですが、オムツ汚れでは全く泣きません😱
泣く泣かないも個性なんですかね💭

• トラ

トラ

やっぱりこれも個性なんですかね🤣
    シークレット💩されるとオムツ替えの時プチパニックになります(笑)

• 7月28日
  • そると

そると

サプライズすぎますもんね💩笑
    なんで泣かないのー?!ってずっと思ってましたが個性だなって諦めました🤣

• 7月28日
ままり。

みなさんと同じくで、まーーったく泣きません!!
でかけたときもチャイルドからから降ろそうと思って抱きかかえた時に漏れてるの気づいたり(笑)
普通にミルク前にオムツかえるよーーってしたら、え!うんちしてるやん!!ってよくなります(笑)

最近のオムツは品がいいから、赤ちゃんも不快というよりは、排便したすっきり感のほうが強いのかもってききました!!

• トラ

トラ

やっぱり最近のオムツが良くなってるんですかね🤔
    主人ともその話は、してて今のオムツ凄いねぇって(笑)

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

うちも泣かないです!
便秘気味なのでそもそも自分ですることが少ない子なのですが、たまにするとスッキリするのかめっちゃ笑顔です😂笑

• トラ

トラ

スッキリの笑顔もかわいぃですよねぇ☺️
    ただ教えてって思います(笑)

• 7月28日
ゆ。

うちの子も泣かないです!

• トラ

トラ

泣かない子多くて安心しました😂

• 7月28日
  • ゆ。

ゆ。

いつの間にかしてるので匂いや頻繁にオムツ見てます。笑

• 7月28日