※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき🔰
お出かけ

鹿児島市 桜島桟橋から与次郎付近の飲食店について来週、高校の時から…

鹿児島市 桜島桟橋から与次郎付近の飲食店について

来週、高校の時からの友人とランチします。
私は市内南部で友人は姶良市で小6と小4の息子さんも連れてきます。
そこで子供も一緒で尚且つ、駐車場がある飲食店を与次郎から桜島桟橋付近で探してます。
福ふく、ふぁみり庵、暖中、ファミリアーレキッチン(フレスポ与次郎)、ジョイフル、モスバーガー以外で思いつくお店がないのですが、皆さんあとどこに行かれますか??
皆さんの知恵をお借りしたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

出ていないお店だとベイサイドの、なべしま、いきなりステーキ、十八番、ジョリーパスタですかね🤔

• はづき🔰

はづき🔰

返信ありがとうございます😊
    やっぱりそうなりますよね😅
    私もその辺しかもう思い出さなくて😭
    ありがとうございます😣

• 7月28日
ママリ

ざぼんラーメン、ロイホ、むさしの森珈琲、いちにぃさん、左膳とかですかね🤔

荒田とかでもよければ、スヌープ、寿庵とかも駐車場あります

• はづき🔰

はづき🔰

返信ありがとうございます😊
    むさしの森は初めて知りました😅ネットで見たらガスト系列なんですね!
    左膳とロイホ、寿庵、ざぼんはちょっとランチでは少し長いが出来ないので、そこなら姶良の友人も10号線から来るので、帰りやすいので、むさしの森を友人に話てみたいと思います✨

• 7月28日