※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

現在13週の妊婦です。ヒートテックのブラトップがきつく感じるので、Lサイズかマタニティキャミソールに変えるか悩んでいます。春にはキャミソールが必要そうで、どうしていいか迷っています。

現在13wです(*´・ω・`)b
少しお腹がぽっこりして、胸もだいぶ大きくなってきました💦
現在、ユニクロのヒートテックのブラトップMを使ってるのですが、胸がそろそろ苦しくなりそうで...
ブラトップLに変えるか、マタニティキャミソールに変えるか悩んでます。
ヒートテックのブラトップは冬~春までしか使えなそうだから、春頃にマタニティキャミソールを買わなきゃいけなそうだし...
今からマタニティキャミソール使ってたらそじてまた買い直しになりそうだし...
悩んでます。みなさんはどうしてますか?

コメント

まやん

妊娠前はヒートテックのブラトップMで、今はヒートテックのブラトップL使ってます😊
丁度いいです☆

• わんわん

わんわん

お返事遅くなってしまってすみません😣💦⤵
    ヒートテックは温かいしいいですよね...

• 2月17日
クロ

アカチャンホンポの授乳もできるタンクトップを使っています!
締め付けがほぼなくとても楽チンですおすすめですよ!

どんどん張ってくるし、締め付けが苦しくなるので、ユニクロはやめたほうが良いと思いますー。

• わんわん

わんわん

締め付けはやはり良くないですよね...
    結局、マタニティ用を買いました(*^^*)

• 2月17日
さりさりー

妊娠前はもっぱら、ブラトップ着用してましたがキツくなったと同時に授乳ブラジャーに替えました💮😁

締め付ける事もないし、楽ですよ🙋産後も使えるし(*'▽'*)

って言っても完ミだったので、授乳ブラジャーじゃなくても産後は良かったのですが締め付けなく楽なのでずっと授乳ブラジャーです💦笑

• わんわん

わんわん

結局、マタニティ用買いました🎶確かに締め付けがなくていいです♪(o・ω・)ノ))

• 2月17日
わたあめ

私はヒートテックブラトップの締め付けが苦手で💦
産前後使えるパットつきキャミにしましたがめちゃくちゃ楽です〜(>_<)

• わんわん

わんわん

マタニティ用に変えたら締め付けがなくて凄くいいです\(^^)/

• 2月17日