※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
お出かけ

抱っこ紐って入りますか?現在コニーを持っています。大きくなってきたの…

抱っこ紐って入りますか?

現在コニーを持っています。
大きくなってきたのでベビーキャリアのような抱っこ紐を買うべきか悩み中です😩
旅行の時とかあった方が便利ですかね
ベビーカーはお借りしていてあります!

コメント

猫缶

ベビーカーに乗らない子だったので抱っこ紐めちゃくちゃ重宝しました😭
1歳で使わなくなりましたが本当に便利だったので使い方を分けて4つほど持っています😅

歩けるようになるまでは病院や買い物のようなサッと行けるところに行くにはベビーカーよりも楽かなと思います

• 🍊

🍊

ありがとうございます!

• 8月2日
りす🔰

ベビーカーで、泣いてしまって、なかなか泣き止まないときは、ずっと抱っこで腕が疲れてしまうので、そんな時は抱っこ紐が便利です!手の自由も効きますし!

夏は暑いので赤ちゃんとお母さんの間に着けるように保冷剤を入れられる保冷パッドがあると便利です!

ベビービョルンのワンカイがとても装着しやすく、私は重宝しています!

• 🍊

🍊

ありがとうございます!

• 8月2日
ルーパンママ

電車に乗る時なんかは、抱っこ紐必須かなぁ…と思います🤔
今後、ベビーカー嫌いにならないとも限らないですしね。
我が家はベビー&ミーを使ってます♪
ヒップシート付きモデルなので、ヒップシートとしても使えるので良い感じです✌️

• 🍊

🍊

ありがとうございます!

• 8月2日

私は必要派ですね🤔   

• 🍊

🍊

ありがとうございます!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐なしでは生活できません🤣
抱っこ紐の方が身軽だし、寝てくれるし(笑)大助かりです👏🏻✨
ちなみにエルゴ使ってます😊

• 🍊

🍊

ありがとうございます!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

そのうち抱っこしてないと家事出来なくなるので私は家の中でも必要でした!
ちなみにエルゴです!
1歳前まで使っていていまはグスケットをお出かけの時使ってます!

• 🍊

🍊

ありがとうございます!

• 8月2日