※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が他の子のおもちゃを奪う悩みがあり、支援センターに行く疲れを感じています。公園は暑いので支援センターに行くことになりました。

最近、子供が他の子のおもちゃを奪いまくります。興味無くても奪います。
そんな子供を連れて支援センターに行くのは疲れますが、公園は暑すぎて行けないので支援センターに行きます。応援して下さい😂

コメント

はむはむ

他の子が持っているものほど楽しそうに見えるんでしょうね😂
まだお子さんも小さいですし仕方ないですもん、あまり気にせず✨
私は娘が小さい時に支援センターに何回か行きましたが、おばあちゃんのボランティア?が多く逆にこっちがおばあちゃんの面倒見てんのかなって感じになりつつあったのですぐに通うの辞めました(笑)
暑い中公園は厳しいので、支援センターに行けるならそこで時間を潰すのが一番ですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

頑張って行ってきました。
    子供見ながらおばあちゃんの面倒を見るの大変すぎますね(笑)
    支援センターより公園の方が気を使わないので好きなんですが、暑すぎて行けません😂

• 7月28日
R

うちも一時期ありました😂
他の子に泣かれても可哀想だし、ママさんたちは全然いいですよ〜☺️と言ってくれますが、一旦剥がして返して、貸してって言おうねっていえなかったら違うとこに連れてって遊ばせてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うところに連れて行くのを今日このコメント見て実践したんですが、泣いておもちゃ奪いに戻りました😂(笑)
    今日は謝って叱るを繰り返しました😂

• 7月28日
  • R

R

あらま🤣
    ママさんもお疲れ様です😅🙏🏻
    貸してが言えれば1番いいですけど難しいですもんね😂

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    「貸して」もまだ難しいですね😂
    時が過ぎるの待ちます😂

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

子供の隣に付きっきりでしっかり叱る対応してるなら、私は気にしないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つきっきりで叱る&謝るを繰り返しました。いつもハラハラしてるんですが、そう言ってもらえて気持ちが楽になりました😊

• 7月28日