※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
子育て・グッズ

子どもがポケモンに興味を持っているため、3人分のゲームを探しています。スイッチの価格が高いため、小さいものを検討中です。何かおすすめはありますか?

子どもが最近ポケモンに興味があるので、
ゲームを与えてもいいかと思ってるのですが、
1つだと喧嘩になるので
3人分与えないといけないのですが、
なにかおすすめありませんか?

スイッチにするなら一番小さいやつにしようと思うのですが、価格が高いので悩んでます

なにかいい方法教えてください

コメント

げっそー

Switchのポケモンだとみんなで出来ないので別のソフトにしてSwitch本体1台、コントローラーを人数分…が価格は抑えられるかなと👌
ソフトはスマブラ、マリカ、マリパ、確かすみっこのゲームも複数人で出来たかな🤔
人数分Switchライト購入はなかなかな出費ですよね😭

• Violet🌹

Violet🌹

それにします!
    あと、聞きたいのですが、
    有機ELと旧型は何が違って
    どっちがおすすめですか?

• 7月28日
  • げっそー

げっそー

有機は画面が少し大きくて綺麗なので携帯モードで遊ぶなら有機がいいかなと思いますがテレビに繋げて遊ぶのがメインなら旧型でも全然問題ないと思います👌

• 7月28日
ママリ

中古はどうですか?
子供はすぐ壊すし、中古でも十分だと思います!

• Violet🌹

Violet🌹

中古ありですね!ありがとうございます

• 7月28日
ママリ

わりと一台でもいけますよ。
小3長女と小1長男は一台のSwitchでやっています。と言っても長男はそこまでがっつりやっていませんが😅
Switchよりも安価ならガチゲット?とかスマホロトム、少し割高だけどポケモンパソコンなんかがおもちゃで出ています。

ちなみに、ポケモンじゃなくカービィですがお裾分け的な感じで最大4人まで同時プレイができるのでうちの3姉弟はそっちばっか最近はやっています。

• Violet🌹

Violet🌹

カービィのゲームも気になります!ありがとうございます♪

• 7月28日