※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

夏休み中、長女が何度もお腹がすいたと言ってくるので、ストレスがたまっています。朝にヨーグルトを出しすぎると文句を言われ、足りないと騒がれるので、本当に疲れます。

夏休み、お子さんのママお腹すいた!対策どうしてますか😩?
長女が1日多分30回以上はママお腹すいた!言うのでノイローゼなりそうです💧
この子は昔からそう。

なので朝もヨーグルトリクエストされたのでしっかり多めに出したら、ママヨーグルト多すぎーと。

多くても文句、たりないとうるさい。
本当に疲れます❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥺!
うちも長男がお腹すいた口癖です!!
私はスルメか、小魚とピーナッツが入ってるお菓子?のピーナッツ入ってないバージョンを渡してます🤗!

ママリ

魚肉ソーセージとバナナはこどもたちが取れる場所に置いて好きに食べてます😊

焼きおにぎりもたくさん作ってストックしてます🍙

うちも朝ヨーグルトが多いだの少ないだの言われるので自分で注がせてます🫨
食べれる量だけにして。足りなかったらおかわりしていいから‼️と毎回しつこく言いながらやらせます笑

ママリ

おなかすいたー😫💓って言われたら、
納豆食べる?😇と聞くと、やっぱお腹いっぱい🥵と言われます😂💦

ほんまにお腹すいた時は、納豆でも爆食いなので、結局おやつ待ちなんだと思ってます😵💓