※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義弟の子どもが義実家に1週間お泊まりに来ていて、義弟夫婦が体調悪くて…

義弟の子どもが義実家に1週間お泊まりに来ていて、義弟夫婦が体調悪くてコロナかもと言い出し、子どもの高原検査をしてみたら陽性。義両親は陰性だったが、義父が昨晩から発熱。。。

子どもを連れてくるんだったら、今コロナまた流行ってんだし、高原検査の一つくらいしてから子どもを送り出すべきだったんじゃないかと、、、ちょっとイライラ。。

義父は今年で古希で、古希いを今週うちでするつもりだったのに可哀想に…

なんか、こういう事にいちいちイライラし始めるのはおばさんの始まり?

やたら物事や礼儀とか危機管理に細かく、うるさくなった気がする😱

コメント

ママ

預ける時にすでに体調悪かったんですかね?🥲預ける時に元気だったら抗原検査をするっていうことはしないかもしれないです😂

預ける時に全員元気だったら
検査しないかもです😅💦

milk

今は厳しくなくなりましたもんね🥺

まだ5類にもなってなく
コロナがめちゃくちゃ多い時も
県外に住んでる義理妹たちが義実家にお泊まりきたりして
て、その時ももちろん検査なんてしてなくて
なってはなかったけど
非常識だなと思ってしまったし、考え方はそれぞれだなって思いました💦
うちは子供たちがもしもなったら、、って絶対無理で
帰ってきてる間一度も会いに行きませんでした✋

5類になったいま
検査して帰省するひとは
少ないと思いますよ😔

義父さん
軽く済むといいですね💦