※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日を過ぎても陰性の場合、妊娠の望みは薄いですか?数日後に陽性に変わることはありますか?

妊活中です。
生理予定日から2日が過ぎ、まだ生理が来ていないため、もしかしたらと思い、朝一で妊娠検査薬をしましたが、全く線見えず、、。生理予定日の1週間後から使用できる検査薬を使用したのですが、みなさんフライングでも線が出ているので、望みはないかなと落ち込み中です。
生理予定日を過ぎても、線が見えない場合、妊娠の望みは薄いでしょうか?生理予定日過ぎても陰性で数日後に陽性に変わることはあるのでしょうか?
ちなみに基礎体温は、傷つきたくなくて高温期に入ったのを確認してから測るのをやめてしまいました😂

コメント

な

妊娠していないか、排卵が遅れたか、ですね🥺💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹
    また次ですね🕊️
    教えてくださりありがとうございます!

• 7月28日
まー

もう一度やってみた方が良いですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今回はリセットだったので、気持ちを切り替えます🌼🌼

• 8月2日
あつまる

わたしも同じ感じでソワソワしてたのですが生理今日きました💧
ずっと28周期だったのに2ヶ月前から38周期くらいになってしまってズレてるみたいでした.,.

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回はリセットでした😮‍💨
    生理が遅れると、ちょっと期待しちゃう分、生理が来ると落ち込みますよね😭

• 8月4日