※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

帰省の前日に子どもが熱が出たら、当日下がっていても行かないですか?💧飛行機の距離なので悩んでいます。。

帰省の前日に子どもが熱が出たら、当日下がっていても
行かないですか?💧

飛行機の距離なので悩んでいます。。

コメント

いーいー

チケット取ってるんですよね
それなら取り敢えず帰省して向こうでは大人しくしてれば良いと思います

• あんこ

あんこ

取ってます。
    結構高かったのと、一年半ほど会ってないこと、義理の両親の体調もありいつまで会えるかわからないので、悩んでいます。。

明日の朝の判断てもいいかもですね!今日保育園お休みしてゆっくりしてみます?

• 7月28日
  • あんこ

あんこ

間違えました!
    ゆっくりしてみます。

• 7月28日
ちひろ✩⃛

熱が何度かと、その他の症状によります🥺
微熱でそれ以外の症状がなければ、私なら行きます💦
飛行機は心配ですが、逆になかなか帰れる場所じゃないので次いつになるかわからないですし、、
高熱だったり、他に症状があれば行かないです🙋‍♀️

• あんこ

あんこ

咳が数日前から出ていて、夏風邪かな?と言われ風邪の薬はもらっていました。
    今38.6です。
    これより悪化するようなら諦めます😭

• 7月28日
ふてこ🏕

飛行機だと気圧の変化など体調が万全でも疲れるので、病み上がりなら厳しいと思います。私ならキャンセルします😢

• あんこ

あんこ

そうですよね、、子どもの体調考えてしっかり判断します。

• 7月28日
  • ふてこ🏕

ふてこ🏕

前日、当日に体調不良子どもあるあるですよね😢

お大事になさってください。

• 7月28日
moon

去年の夏の帰省で…前日に発熱、当日朝は解熱、車で長距離帰省なので夜出発…したのですが、途中のサービスエリアで嘔吐し、熱測ると39℃🫠
泣く泣くUターンして帰り、帰省キャンセルになりました😂
出発時点は大丈夫だったのに、こういうこともあるので、当日朝大丈夫そうでも気をつけてください💦

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます!そうですよね、、8割方諦めておきます🙇🏻‍♀️💧

• 7月28日