※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
雑談・つぶやき

夫から「俺は人間。息子と私は動物」だと言われた

夫から「俺は人間。息子と私は動物」だと言われた

コメント

𓆡

ありえないです!!😠😠😠

• ままみ

ままみ

ありがとうございます😭
    毎日酷いこと言われているので最初言われた時は何とも思っていなかったのですが、後から考えたら酷くない?!って気付きました😂

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

人の旦那さんですが…
人を傷付ける言葉を我慢できない・そもそも伝えるための言葉を選ぶ理性が無いなんて、よほどあなたの方が動物ですね。と言いたいです。

• ままみ

ままみ

どんなことを言っても、「俺は常識人だ。お前は変なやつだ」から考えが抜けないみたいで、自分のことマトモだと信じてるんですよね😂
    後から指摘しても「捏造するな!誇張するな!そんなことは言っていない」って言われるばかりで話にならないんですよね🙄

• 7月28日

「だからなに?」のひとことに尽きますね…
何が言いたいのでしょう💦

• ままみ

ままみ

たぶん先週、夫がブチ切れて「殺してやる!」って怒鳴ったからだと思います。
    私が「殺すなんて言われて怖い」と話したら。夫からは「言葉で言っているだけだ、本気で殺すはずない」と。
    それで今日になって「俺は喋れる人間だから。お前達は本能で生きてるから殺したり出来る動物だ」みたいなこと言ってました🙄

• 7月28日

退会ユーザー

はっきり言います。
    旦那さん、人格ヤバいです。
    離れた方が良いのでは?

• 7月28日
  • ままみ

ままみ

ヤバいんですよね💦
    夫本人にその自覚はなく…こっちが指摘しても、「俺は常識人だから」としか思っていなくて…「常識人すぎてつまらない人だ。変なやつだから私が羨ましい」ぐらいに言ってて😓

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さんヤバい人ですね…
内緒で録音してみんなに聞かせましょ(笑)

• ままみ

ままみ

ヤバい人なんですよね…本人にその自覚がないのが1番困ります💧‬
    録音の準備する時間で喋り終えちゃうのでなかなか録音出来ず…😰

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケットにつねに録音状態の携帯を入れておけばオッケーです👍笑

• 7月28日
  • ままみ

ままみ

機械詳しくなく💦
    24時間撮ったら何もなかったら削除したらいいですかね💦
    どんどん溜まっていってしまうと思うので😨

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もなければ消せばいいと思います👍証拠にもなりますし☺️
    とりあえず離れないとこの先の人生そんな人と一緒だともったいないですよ😃

• 7月28日
  • ままみ

ままみ

例えば数時間撮り続けて暴言吐かれたのが1分だけとかだったら溜まっちゃうのかなと思って💦
    編集とかSDカードとか入れれるやつあるんですかね💦
    一応ボイスレコーダーは持ってはいるのですが…。
    この前、離婚の話にはなったのですが、なんだかんだ白紙の状態になってしまって…。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですか💡
    携帯で編集とかもできると思いますよ☺️

白紙になってしまったのですね😣どうにかいい方向に運べば良いのですが…😨

• 7月28日