※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の友達の亭主関白が、毎日違う料理を求め、奥さんに厳しい態度をとる。子育てや家事をせず、奥さんを辛い状況に追い込んでいる。

旦那の友達の亭主関白にドン引き‎( ꒪⌓꒪)
1ヶ月約30日、毎日夜ご飯違う料理じゃないと許せないそうです。
前の週と同じ料理がでてきた場合、え?また?料理のレパートリーないわけ?って言うらしいです。😓
まず30日の料理何が出てたかとか覚えてるのやばすぎません?
子供二人いてオムツも変えたことない、1人で1時間ですら子供見てたことも無い、お風呂上がりは、着替え、タオル、綿棒を奥さんに用意させてるそうです。
お弁当にお箸を入れ忘れた日なんか、仕事から帰って早々激怒、箸がないのにどうやって食えって言うんぞ、と、お昼のお弁当を奥さんの目の前でシンクに捨てたそうです。
ちなみにその奥さんは、フルタイムパートで、よくそんな旦那耐えれるなぁ。と他所の家に口出しはしないですが、そんな人いるんだとびっくり…

コメント

ぽんママ

すごいですねぇ😅
私だったら早めに見切りつけます笑

そんな大きな子供はいらないですよね笑笑

• まま

まま

奥さんは3人目欲しいとか言ってて、まじかよって思ってます…笑

• 7月28日
ミク

びっくりですね💧

奴隷としか思ってなさそう💧

• まま

まま

奴隷に近いですよねほんと😵
    ほんっとに何がいいのかわかんないです

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

凄い人いるんですね🤣💦

そんな旦那のどこに価値があるのか...😓

• まま

まま

なんの魅力があるのかさっぱりですよね。笑
    こんな感じなのに夫婦仲はいいんですよ、色んな夫婦がいるんだなと思いました。笑

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

たまーーにそういう人いるみたいですね。
会社の人の旦那さんが話聞いてるとすごい亭主関白で、納豆をパックのまま出すと皿に入れろ!って箸を投げつけられ、料理を出してもオカズにならん!って作り直させられたり、味にも文句言ってくるとか他にも色々言ってました😱
私もそれ聞いた時、よく耐えれるなってびっくりしました…
でもそんな旦那なのに、仕事に行くと旦那の話ばかりするんですよね何故か。
愚痴じゃない旦那が面白いとかそういう話ばかり。
本人しか知らない旦那を見てたりするから許せるのかなぁ…🤨

• まま

まま

なんか洗脳されてんのかなって思っちゃいますよね笑

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

やばすぎますね💦
その奥さん耐えられてるなんてすごすぎます😢

100歩譲ってATMになるくらい稼いでくれるならまだしも、奥さんもフルタイムパートなんて...
一緒にいる意味ないって思っちゃいます😭

• まま

まま

ホントすごいですよね💦
    なんで一緒にいるのか聞いてみたいです😅

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

そんな偉そうなやつ、どんだけ年収高いんだ?と思ったらフルタイムで働かせてるんですか😱

奥さん、フルタイムで働くなら
そんな旦那まじ必要性ゼロすぎませんか?笑

私なら秒でポイ捨てします(笑)

• まま

まま

私も絶対無理です😂
    何が良くて一緒にいるのか、更に3人目も欲しいとその奥さん言ってるみたいで、ひぇーってなりました笑

• 7月28日
にゃむ

わお😇
その旦那さん人間じゃないんじゃないですか?👽
奥さんもなんで離れないんだろ?🤔
洗脳されてるんですかね?😵
かわいそすぎます😭

• まま

まま

もうそれが当たり前過ぎて何も感じないんですかね。笑

• 7月28日
にんにん🔰

うわー無理無理無理。
そして、こんなエピソード聞いたら、うちの夫がキラキラして見えちゃうわ。

私は何度も箸を入れ忘れるので、会社に予備の割り箸置いてもらってます😆

• まま

まま

わたしも、こんなやつがいるならまだうちの旦那マシなのか…とか思っちゃいます😂
    旦那もこんな友達がいるから俺はまだマシとか変な勘違いしてて困ります💦

• 7月28日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

自分を大きく見せるために、そのご友人が誇張して言ってるか妄想を言っていると思いたいです。ご主人も、信じてはダメですよー

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

そんな旦那必要ないので即離婚です😊
なんかの修行かと思っちゃいます‥‥笑

私は疲れたりとかでご飯作らない日は旦那に買ってきて〜って言っちゃうけどそんなこと言ったら大変なことになりそう‥😨

• まま

まま

は?何言ってんの?って帰ってきそうですよね笑

• 7月28日
もも太郎

え、ヤバすぎる!!その旦那の実家、母親を見てみたいですね。

奥さんもフルタイムパートで離婚準備してるんじゃないですか??

• まま

まま

奥さんはその旦那と3人目欲しいみたいです。笑
    おばあちゃんにほぼ育てられたらしく、何でもかんでもやって貰ってたみたいです💦

• 7月28日
  • もも太郎

もも太郎

まさかの3人目お望みでしたか😨😨😨😨😨😨😨😨
    奥さまもストイックな方なのかな?

大変失礼ながらママリではあり得ない部類の旦那さんだけど、そういう人が好き方もいらっしゃるんですね。

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

ほんとにやばすぎですね😳
よく一緒にいられるなぁ。
そんな人はストレスしかないですし、共に人生を歩んでいきたいと思わないです。
ご友人、心配ですね。

• まま

まま

旦那の友達なのでなんとも思わないですが、もし私の仲良い友達なら、目を覚まさせて上げたいです。🥲

• 7月28日
ma

え… いま昭和でしたっけ 笑

昭和でもひどいですが

はじめてのママリ🔰

読んでて物凄い殴りたい欲に駆られてます😂😂😂

ママリ

1000万以上稼いできてるなら我慢してやりますが
奥さんパートさせといて何を言うのか

はじめてのママリ🔰

私なら家出します!笑
でも私の1番仲良しの友人も旦那さんが飲んで帰ってくる日、帰りが5時であろうと6時であろうと起きて待ってる、寝てたらブチギレられる、暴れられたことあって怖いから寝れないって言ってて私が苦しくなりました😢きっとキレたら離婚案件だけど普段はそれなりに楽しい時もあるんだろうなぁって思ってます。😖

はじめてのママリ🔰

旦那の義父がそんな感じです😂
同居してますが、旦那もそうなりそうなので私はキレられても従わないし、相手にしません。

何様なんですかね😊

育て方が間違ってたんでしょうか😅
それとも性格?

なんにせよ出会ったのが汚点でしかないですね

はじめてのママリ🔰

亭主関白と言うかモラハラ、奴隷じゃないですか😱💦
しかも稼いでるならまだしもフルタイムパートで毎日違うメニューやらすとかヤバ過ぎます💦
フルタイム&ワンオペの奥さんに作らしたと弁当をシンクなんて、食べ方なんて自分で考えろ!って私が口に突っ込んでやりたいです😇
奥さんも実家もそう言う感じなんですかね?💦感覚麻痺してるのか共依存なのか…
やばそうなご夫婦なのでちょっと距離置きたいです😮

初めてのママリ🔰

や、、やばすぎます😭😭😭
そんなの年収1億くらいなきゃ耐えられません。笑

ママリ

コメントも読みましたが、夫婦仲いいんですねw
かなり洗脳されてるのかなと思いました。
年子?、フルタイムで3人目も欲しいって、そのお友達かなり体力もあって容量もいいんですね!すごすぎます!

チョコパフェ

凄い旦那さんですね💦

私ならすぐ見切りつけて離婚します。

まっこ

箸が入ってなかったら別でどうにか用意するとか、臨機応変な対応出来ないなんてクッソダッサイ💦
(暴言すみません)

フルタイムで働いて補填しないと生活出来ないようなショボい稼ぎでよくもまぁ…
その上子供の世話もろくにできないなんている意味あるのか…
「俺は仕事してるんだよ!!誰の稼いだ金のお陰で暮らせてると思ってんだ!」って感じですかね。
暮らせてないんだよ、奥さんが補填しないと(笑)
なのにとんでもない勘違いクソ野郎(暴言すみません)…

私3日ももたない…

ychanz.m😈❤️‍🔥

亭主関白とただのわがままの違いがわからなくなります😇

ぷりん

それで月100小遣いくれるなら全然やりますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにね!私もこれで収入良かったらまだいいわ!て思いながら読んでましたが、フルパートかーい🥹離婚!

• 8月2日
  • MAMA

MAMA

やりますやります😂
    その小遣い貯めて、数千万になったら離婚してやります!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

年収1億円ぐらいなかったら許せませんね😂
1.2千万円程度でそんな態度だったら余裕で追い出します😂
まあ実際はきっと、奥さんも夫と同じレベルの人なんだとは思いますが…うまくいっているなら尚更。。

🔰タヌ子mama

居ますね…高校の時の友人の家庭がそうでした…シングルマザーで実家に帰って暮らしているようですが、その子の父はそういうタイプです。
父のご機嫌次第で色々言われるそうです。そして金遣いも荒い借金まみれで次大きな地震来たら崩れる可能性のある家に住んでます😭
なのにその子の母は離婚を選択せずにずっと従って生きています。

ママリ

昭和?大正?辺りからタイムスリップしてきたんですかね??????????
そんだけ偉そうにしてるのに自分の給料で養ってあげれないのかしら…(そこは今時ですね🤷)

はじめてのママリ🔰

そんな人いるんだー💦と思いつつ
職場の50過ぎのパートさんで
息子(20代後半)の彼女が納豆パックのままだしてる。あり得ない。お里が知れるわね😓と、けちょんけちょんに貶してました😇😇😇
パックのまま出してるって判明したのも、息子が彼女の手料理💕ってご飯の写真送ってくれたので発覚したようで、その写真を職場のみんな見せて、あり得ないでしょ?と同意を求めてました🤣🤣

うちなんて豆腐もパックのまま...と心の中でつぶやきました🤣🤣

話がそれましたが
共依存なんですかねきっと🙄

S

ヤバすぎてドン引きです
亭主関白じゃなくてモラハラですね
離婚案件ですわ😫

はじめてのママリ🔰

そんな事されたらキレ散らかして毎日モヤシ炒めを箸無しで出しちゃいそうです😇😇😇
風呂上がりに箸でも持ってってやろうかなぁ😇😇😇

はじめてのママリ🔰

やばいですね(笑)
子供に真似されても困るし行ってもダメタイプなら離婚考えます(笑)
1人で育ててるのと何も変わりなさそう(笑)

DVみたいに、感覚麻痺して洗脳されちゃっているのかな?と思いました…😰 それがスタンダードだと思ってしまっているのか…。

え?おむつも変えたことないの?って言ってやりたいですね。

ほたほた

もうおかしすぎて、私なら30日間違うメニューって言われたら、今日はご飯と納豆😇明日はご飯とたくあん😇明後日はご飯と梅干し😇ってやってやる😇

捨てるのは弁当ではなく旦那です😇

失礼ですがその方の年収聞いていいですか🤣
そんだけ人に完璧求めて来るのだから、自分は誰よりも完璧に稼いでいるんでしょうね〜✨
これで年収1000万とかそこらじゃ張っ倒してやろうかなと思いますね😂

• まま

まま

600もないと思います😂

• 8月7日

退会ユーザー

はい、死刑ー🙋‍♀️笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異議なし!即執行!

• 8月8日
はじめてのママリ

偏見かもですがその旦那さんの親がそういう家庭なんじゃないですかね?
もしかしたら、旦那さんのお母さんは専業主婦だったのかもしれないですが完璧にしてたのかもしれないですね。
それを見て育ったらそうなります。
うちは、義母が大嫌いなんです。敷地内同居なんですが。
ただ一点だけ感謝するとしたら義母は家事全般苦手なので義父がやっていました。今は、義父は他界していないですが
自分の父親を見ていたせいか旦那は普通に何でもします。
なので、義母が動かなかったから義父が動いて今旦那が動いてくれてるので感謝ですwww

ゆり丸

え!箸忘れたらコンビニ行ってサラダとか買ったついでに箸ついてくるから、その箸使えば良いんじゃないの…?
なんでそんなことで怒るんだろう、ちょっとびっくりです。
沸点低いし短気だなぁと思いました。
箸使わなくても良い毎日パンでも持たせますかね。笑

奥さんには申し訳ないですが、そんな旦那と仲良くいられるなんて、奥さんがドMかある意味ド変態としか考えられません🤣

なーた

くっそ頭悪い男だなぁと思います。
だっせぇ

はじめてのママリ🔰

大金持ちの人だったとしても、私なら離婚を選んじゃいますw

はじめてのママリ

奥さんは稼ぎの少ない旦那のせいでフルタイムパートなんですよね?この時代にまだそんな人いたんですね。
私なら即離婚します🤭

(^^)

その方のお子さん、クズになるか母側に寄り添えるかどちらかですね…。こうやって人格破綻者が生まれるわけだ…。

ママ

めちゃくちゃ体の相性が良くてとか?笑
めちゃくちゃセックスが好みとか?爆笑

さくら

自分のお小遣い500万くれるなら耐えるかも😌😌😌

まー

私の旦那みたい😮‍💨
亭主関白でタンスとかちょっと足で閉めたら怒鳴られたり、怒らせたら妊娠中でも土下座させられてた😆
身支度してあげるのは当たり前、ご飯はさすがに同じでも大丈夫だけどおかずちゃんと無いと文句言われたり他人と比べられたり笑
離婚しようと思ったり🔪で刺そうかと思ったけど悔しいから1年耐えながら毎日機嫌いい時に色々変えて今じゃ私が鬼嫁、旦那は「ごめんね」が口癖😂
お父さんがそういう感じだったからそれが普通だったみたい😅

是非その方にも頑張って欲しい〜😭😭

はじめてのママリ🔰

年収億超えてればアリですね☺️

はじめてのママリ🔰

洗脳されてて、私にはこの人が居ないと!って感じの依存?
共依存なんだろうなぁと思います。

アカリクーノ

すごいですね。それで成り立ってるのがすごい。私なら早めにスミマセンって感じです。