※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳児が発熱後に大量嘔吐しました。以降は元気ですが、胃腸炎やノロウイルスの可能性が心配です。春に一家全滅した経験がトラウマになっています。

胃腸炎とかノロじゃなくても(赤ちゃんじゃなく)子供ががっつり吐く事ってありますか?
3歳児が数日前から発熱→昨日晩御飯後に大量嘔吐しました。
それ以降は吐いておらず元気そうにしてますが、もし胃腸炎やノロだったらと思うと不安です。
情けない話ですがこの春胃腸炎で一家全滅したのがトラウマでして…

コメント

moon

全然あります👌食べすぎたりとかでも吐きますよ!

はじめてのママリ🔰

咳き込んだり鼻水が出てたりはないですか?
うちの長女は咳き込み嘔吐をよくします。
あと鼻水が喉に垂れて、ドロッとしててオエってなっちゃうと勢いで吐いたりもします😅
あと頭痛でも吐きます!そういえば先月は頭痛がすると言って保育園で吐いたみたいです💦

うちも今風邪で熱出してて昨日も夜中に咽込んで布団で吐きました🥲

胃腸炎は大抵一家全滅になるので怖いですよね😱🥶