※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
子育て・グッズ

娘が太ももムチコちゃんなので心配。Mサイズのメリーズだと太ももに跡がつく。同じような経験の方、Mサイズでどのくらい使えましたか?

うちの娘、かなり 太ももムチコちゃんなのか…
3ヶ月半 体重は あっても6.5㎏だと思うんですが 既にメリーズMで 太ももに跡がつきます(^_^;)
まださすがにLには早いだろうとはおもいますが…

おなじように 太ももムチコちゃん、ムチオくんだった子は どのくらいまでMでいけましたか??

コメント

○pangram○

うちは8.5キロですが、パンパースのMサイズでぴったりです(*´ω`*)

身長は66センチしかないので、かなりムチムチちゃんです♡

• ikumi

ikumi

パンツタイプですかー?
    パンツの方が少しゆとりはあるんでしょうか

• 2月10日
  • ○pangram○

○pangram○

テープと、パンツ併用してます(*´ω`*)
    なんとなくパンツのほうが足回りはふんわりしているような気もしますね!
    でも、テープも止める位置をキツくしなければちょうど良い感じですよ♡
    テープはパンパースの紫、パンツはパンパースの白いのを使ってます(*´ω`*)

• 2月10日
  • ikumi

ikumi

ありがとうございます!
    まだ おなかまわりは余裕があるので しばらくMでいけそうです
    安心しました(*^^*)

• 2月10日