※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹の彼氏との約束が崩れ、新しい人に会いたいと言われて困惑しています。振り回されることが多く、イライラしています。

妹から、彼氏のある件で「○日会いに行っていい?」「弟と彼女も行けるって!」と連絡があり、みんな予定を空けてました。
その間にも、弟から○日行って大丈夫?と連絡があり、約束は確定でした。

でも妹はその彼とは別れたため、問題は解決してます。
そんな中、約束の4日前に確認の連絡をしたら「新しい好きな人に会いたいから昼すぎには抜けるね。」「会って3日だけど結婚してほしいの」と。

なんか、、は?って感じなんですが、分かる方いますか?

解決したにせよ、そもそもみんなは誘われた側だし。
付き合ってもない人なのに、前々の約束よりそっちを優先させるのも分からない。
会って3日で結婚してほしいも怖いし。

何回か恋愛系で、こういった振り回しをします。
妹は大切だけど、、価値観のずれでイライラするし、合わないなって感じて辛いです。

コメント

ぴよこ

超恋愛脳ですね🤣
妹さん、女友達少なそうですね…笑