※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
その他の疑問

最近3週間かな?咳が出続けてます。喘息とかは持ってません。風邪でもな…

最近3週間かな?
咳が出続けてます。喘息とかは持ってません。
風邪でもないし、鼻水が出る訳でもないです。
しかし、痰が絡みます。
咳しすぎると喉も痛いですし、なんか、ゼーみたいな感じがあって、笑ったり、明け方とか日中は問わず風邪ひいた時みたいな咳がでます。
もちろん、絡まず、普通の咳の時もありますが。
咳が出ると止まらず苦しいです。

内科でしょうか?耳鼻科?

一体なんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

内科がいいと思います!
胸の音と、可能ならレントゲンも撮ってもらった方がいいと思います。

気管支炎の可能性もあると思います。

ひーちゃんまま

3ヶ月くらい続く咳で内科に行ったら、喘息と言われました。大人になってから突然喘息になることもあるようです。