※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子が突発性発疹で発熱し、発疹が出て不機嫌。母も疲れています。不機嫌がいつまで続くか知りたい。

生後7ヶ月の子が、突発性発疹になりました😞
月曜日の夕方から発熱して、今日で3日半
発熱が続いています。発疹は今日から大量に出ました。
もう不機嫌がとんでもないです😭😭
しんどいんだろうと思って本当に可哀想なんですけど
母も疲労困憊です😮‍💨
先が見えたらちょっと頑張れそうなので
どれくらい不機嫌続くか、参考にさせてください🥺

コメント

hana 🪷

発疹が出てから2日くらいが不機嫌でした 🙆🏼‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!もう少しですね😭😭

    • 7月27日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    わたしもグズグズしたいよーー!!ってなりますよね 😭
    無理しすぎずに、頑張れってください 🥲💪

    • 7月27日
TONA.*・゚

まさに今うちも下の子が突発性発疹で発熱は4日間、一昨日から発疹と不機嫌がすごいです😭
しんどくて可哀想だけど、こっちも疲れてきますよね😢

上のお兄ちゃんの時は不機嫌は3日間くらいだったし、もうそろそろ落ち着くかな~と期待してますが🥺🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟がいてのこの不機嫌は尚大変ですね😭😭ご苦労様です😭✨
    大体やっぱそれくらいなんですかね🥺?早く元気に戻って〜って願っちゃいます😢

    • 7月27日
*Y.N*

うちの子の場合、発疹が出てきた日を1日目とすると、2日目が1番グズグズでした🥲
全身痒いから、とーっても辛いみたいで何しても泣く😳
3日目は、ちょっとグズグズ🥺
4日目からは、結構大丈夫でした😊