※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に入り、2人目の妊娠が1人目とは違うことに驚き。妊娠期間が早く感じる。同じ経験の方いますか?

気づいたら今日から妊娠後期突入でした!
1人目の時は1日に何度もマタニティアプリ舐めるように見ていたし、すこーしの事で不安になって調べまくっていたのに、2人目の今回全然でお腹の子に申し訳ないくらいです😂
また長い妊娠期間過ごすのかと思っていましたが、上の子に手がかかって本当にあっという間で、気づいたら産んでそうです、、笑
同じ様な方いらっしゃいますか?😂

コメント

すぐ過ぎました(笑)
来週予定帝王切開です(((o(*゚▽゚*)o)))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🤣
    来週なんですね🥹楽しみですね💕
    帝王切開は産後がめちゃくちゃ辛いと思うので頑張ってくださいね😭✨✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

わかります!笑
気づいたらつわりも終わり胎動感じるまではお腹を愛でることもなく、やっとでっかくなったお腹に声かけるようになったくらいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!😂
    私の場合声かけもほぼしてないので、もう本当ごめんって感じで、、🥲
    もうすぐお腹の子に会えますね🥹出産頑張ってください🥹✨

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目って恵まれてるな〜と思いました。笑
    けど、生まれた後はがっつり2人目ってなるので今はお腹の子にはごめんだけど、いっぱい可愛がってあげるのがいいのかな?と思いますよ!

出産頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 7月27日