※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠可能性についての相談です。妊活中で体調変化があり、検査は陰性。陽性になるか心配です。


まだ可能性ありますかね😢?

2人目妊活を始めて、7月12日に卵管造影検査をして
通りも問題なく、血液検査では少し問題があって
7月15日からチラーヂン服用。現在も服用中💊
15日に内診してもらった時は排卵はまだで17日の内診では
排卵済でした。16.17とタイミングを取りました。
24日からずっと37〜37.6℃の微熱があり、風邪症状は
ないです!今日、下腹部の痛みと足の付け根が筋肉痛みたいなのが
あり、フライング検査しましたが当たり前に陰性😢
陽性になる可能性ありますかね😢?

コメント

いちご

まだ2週間も経っていませんし可能性あるんじゃないですかね!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😭💦
    生理予定日5日前で陰性だったので
    可能性低そうです💦

    • 7月30日