※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目と2人目が5歳以上離れている場合、お子さん達はパパ似とママ似で分かれるのでしょうか?周りでは年子や2歳差、3歳差が多い中、5歳以上離れるとどうなるのか気になります。

1人目と2人目が5歳以上離れている方、お子さん達はそれぞれパパ似、ママ似で分かれていますか?😌

年子、2歳差、3歳差が周りでは圧倒的に多いのですが、大抵の兄弟姉妹が1人目と2人目は顔が違う(パパ似とママ似で分かれている)ように思います。

もし2人目をつくるとしたら5歳以上離れることは間違いないので、その位離れているとどうなんだろう?と気になり質問してみました🫶

お子さんでも良いですし、周りの方のことでも良いので教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

友人のところが5歳差ですが上の子がパパ、下の子がママです😊
中身もその通り分かれてるそうです!
うちは4歳歳ですが、やっぱり上が夫、下が私です(中身は2人とも夫)。

ゆーちぃ

上の子はママ似で、下の子はまだどちらとも言えないですがタレ目具合はパパかな〜⁇って感じです😊

かや

ちょうど5歳差です。
上の息子は私似。
下の娘も私似というか息子そっくりな赤ちゃんでびっくりしました🫢!!!笑
なのでうちは今のところ分かれていないようです‥!