※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
子育て・グッズ

先週火曜から三日間、発熱し、月曜に登園。木曜に再び発熱。繰り返しの発熱で、体調不良から抜け出す方法を考えています。RSの前週も発熱。

先週火曜日から三日間、RSで発熱しました。咳はそこまで酷くならず、
次の月曜日には登園
火水夏休み
木曜日の今日、登園しましたが夕方にまた発熱しました

この数日間で咳鼻水はそこまで出ていないのに
また別の風邪でしょうか…

体力はどう戻したらいいのか😢

登園すると必ずプールなので、休ませたいけど熱もないのにプールだからって仕事休めないし。

ゆっくり家で過ごしてしっかり寝てるのに。

どうやったら体調不良から抜け出せるのかと考えてしまいます


ちなみにRSの前週も発熱ありました
つまり三週連続で発熱してます

コメント

deleted user

別の風邪だと思いますよ😅
今はいろんなものが流行っているので、、、。そして治りかけが一番再度他の風邪もらってきやすいので😭
もうしばらくは仕方ないですかね、、、。小児科もパンクするぐらい患者さん毎日多いので😭

  • リリコ

    リリコ

    小児科ほんと混んでてひどいですよね💦
    夕方38度でしたが、一度寝て起きたら37.3でした
    咳鼻水もないので、、
    外が暑くても熱出たりするんですかね☹️

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それもあると思いますよ。ただその場合は一時的にで涼しいところで水分しっかり取れていれば再度上がることはないかと。
    体温調節はまだうまく出来ませんから、、、。

    • 7月27日
  • リリコ

    リリコ

    やっぱり水分ですよね😞いくら言っても水筒の減りが悪くて💦

    • 7月27日