※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がイタズラを繰り返し、叱っても笑う様子に困っています。同じ年齢の子供も同じような行動をするのか、イライラしています。

お手伝いしたいと言ってキッチンにやってきたら、コップに水を入れてこっちの顔を見て笑いながら床にジャーを連続。床を水浸し。叱ったら笑う。←今日はこれが2回

お皿はシンクに投げて割る。

頭おかしいんか?言うてブチギレました。

皆さんの同じ歳くらいのお子さんは
こんなイタズラばっかりしますか?

イライラし過ぎですよね。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

長男は忘れましたが次男は空気読むタイプなのでそういった「わざと怒られる」系のイタズラはした事ないです😂
でもやる子はやりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような子いるんですかね😭
    息子は根っからのかまってちゃんなんですけど、四六時中イタズラばかりです…

    • 7月27日
ママリ

同じ月齢ですが
私の真似してスポンジ持ってお皿洗ったりしてくれるので
わざとそんなことしたらブチギレると思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ですか?😳
    外ではおとなしくて穏やかに見られるんですけど、家ではほんとに言うこと聞かないです。育て方が悪いんですかね…😭

    • 7月27日
もこもこにゃんこ

うちはそう言う悪い事をわざとやるタイプではなかったです。
でも、周りではよく聞きますよね💦
やられたら多分ブチ切れます💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブチギレますよね😂

    • 7月28日