じょにちゃん
でもAB型って天才肌多いって聞くし親としてはどんな子に成長するのかちょっと楽しみなんやけどなー(^ω^)笑
退会ユーザー
うちはO型しかもう産まれないですwwwwww
義祖父母、義母義父、義兄、義姉、わたしの父母、わたしの弟、全員O型でwwwww
永遠に家族全員O型だから大雑把なんでしょー!と言われるんだなとwwwwww
-
じょにちゃん
すごい!!むちゃくちゃO型家系ですね( Д ) ⊙ ⊙笑
ワタシのイメージですけど、夫婦どちらもゆる~い感じでほんわか仲良し夫婦なんですか?♥- 2月10日
-
退会ユーザー
そうですね、ゆる〜い感じでお互い怒らないので喧嘩したことがないです(´ω`)✨
お互いの文句は言うけど、お互い怒ったりせずそれを受け止めるのでwwww- 2月10日
-
じょにちゃん
良いですね、平和な感じで羨ましいです(*´∀`)♥
うちは旦那がイライラしても寝たら忘れるタイプなので何とか成り立ってますが、爆発すると怖そうでビビってますw- 2月10日
mama☺︎
ワタシの旦那 AB型
ワタシ世の中でいちばん多いA型です(-_-;)(笑)
天才肌
そうかもしれない‼︎中卒だけど(笑)
楽しみですねぇ〜〜(*´꒳`*)
-
じょにちゃん
あ、一緒です( ´ ▽ ` )ノ笑
高校、大学と女子ばっかだったので、男のAB型って人生で2人しか出会った事なくてw
その内の1人が旦那ですw
なのでまだまだ未開発だし、今後が楽しみです( ̄∀ ̄)笑- 2月10日
コメント