※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中のタイミングについて教えてください。

妊活中です。
皆さんはいつタイミングを取っていますか?

のびおりが出た日?
排卵検査薬で強陽性が出た日?

妊娠出来た方どのタイミングで仲良しをしたか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおりものの変化がない体質なので、生理が終わった次の日から排卵日までの1週間ほどは1日おきにしてました😊

排卵検査薬で陽性が出た日は必ずタイミング取った方がいいですね。あとは基礎体温も付けていらっしゃるのであればより排卵日特定しやすいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり排卵日付近は頻繁にタイミング取った方が良いですよね😭💦基礎体温は付けてないのですが、今週期もダメだったら始めてみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度生理周期が整っているのであれば、とりあえず生理終わってからの1週間ほどが大切ですね!

排卵日の2.3日前からタイミング取るよりは、6日前ぐらいからせめて2日に一回取ってる方が確率は上がるみたいです🥺なかなか相手のタイミングもあるので難しいですがその期間だけ頑張ってもらいましょ🥹笑

いい結果になるといいですね☺️✨

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳正直タイミング法は無理なので(笑)シリンジで頑張りたいと思います!ありがとうございます😊✨

• 7月28日