※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらまま🔰
妊活

生理予定日が遅れて31日になっている場合、妊娠検査薬を使うなら31日まで待った方がいいでしょうか。予定日は今日ですが、生理が来る兆候がなく、排卵ズレも考慮しているため、待ちたい気持ちと不安があります。

ルナルナ使ってる方🙋

生理予定日が
遅くて31日、となってる場合は
妊娠検査薬使うなら
31日まで待った方がいいんですかね😓💦

予定日は今日なんですが
生理がくる気配がなくて、、
アプリなんで排卵ズレも考慮しての
日にちだろうから待ちたいところだけど、
ソワソワし過ぎてソワソワです笑

コメント

deleted user

私は行為後12日目の朝の1番の尿で感度の高い検査薬を使って陽性出ました!
ドゥーテストとかだと出ると思います🙆‍♀️

  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    そうなんですね😳✨
    わ〜‥やっちゃおうかな‥笑

    予定日で陰性だったけど
    ちょっと待てば後日陽性、
    みたいな方も多いみたいなので
    悩みますね😩💦

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は排卵検査薬を使用していたのですが、やっぱり排卵がココ!って確実じゃないと何とも言えないですよね🥹

    • 7月27日
M✩.*˚

ルナルナ使ってます🙋‍♀️

私も今生理予定+3日目で
遅くて29日に来るって予測なんですが、
あと1.2日待とうかソワソワしちゃってます😂😂

  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    お仲間さん居ましたか!笑
    ソワソワしますよね!!😆💦

    あの表示も通常の準備するなら
    親切でありがたい機能だけど、
    妊活してると
    あ、そうか、、
    そこまでズレる事もあるのか、、
    ってちょっと落ち込みます笑

    • 7月27日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    仲間です🙋‍♀️
    ほんとそわそわしかないです!笑

    まちがいないです!
    妊活中はちょっと嬉しくない機能ですよね😂笑

    • 7月27日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    結局、遅れてるだけだと思って
    31日まで待つことにします😂

    保身の為に、、、笑

    • 7月27日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    私も29日まで待つ事にします😂

    ですね!
    検査薬も高いですしね😳笑

    • 7月27日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    頑張って耐えましょう😭😭笑

    お互い、
    来てくれてますように!!👶♡
    ですね😊❤️

    • 7月27日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    ですね!耐えましょ🥺

    お互い来てくれますように🙏💓

    • 7月27日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    こんにちは!
    遅くて29日の今日生理来ましま😂😂笑

    • 7月29日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    こんにちはー!
    気になってたので
    コメント頂けて嬉しいです😍!

    まじですか〜😭💦
    私はまだで前兆もなくですが、
    なんとなく私も
    遅くて31日に来そうです‥笑

    • 7月29日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    次がんばります🤣✨笑

    来たか。。ってかんじでした!笑
    ご懐妊されてますように🥺💓

    • 7月29日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    気長にいきましょう〜✨👌

    私はいつも、2〜3日前になると
    茶おりから微量の出血がきて
    始まるタイプなんですけど、
    今それもなくて‥
    もしや月経すら来ない?とか
    思ってきてます😂

    • 7月29日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    そうですね💪✨

    おぉ!期待しちゃいますね💓

    • 7月29日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    妊娠以外でも、
    なんか異常あったら怖いです😱💦

    毎度そうですが
    ソワソワが嫌過ぎて
    来るならさっさとこーーい!
    って感じです😅😅💔

    • 7月29日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    たしかに妊娠以外の異常も怖いですね。を

    わかります!😂😂
    ソワソワ嫌だからせめて予定日通りに来なさいよ!!って思いますね😫

    • 7月29日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    とりあえず、あと2日
    ソワソワしておく事にします‥笑

    • 7月29日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    ですね!!笑

    • 7月29日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    こんばんわ!

    先程、結局
    フライングしてしまいまして‥笑
    真っ白の大陰性でした😂😂

    • 7月30日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    こんばんは!!

    フライングしたくなりますよね!🤣笑
    次の周期頑張りましょ✨

    • 7月31日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    都合よく、
    31日からまだ1週間あるから!
    とか思い聞かせてます笑

    頑張りましょ〜😭💕💕

    • 7月31日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    ですね!まだ生理くるまでは希望があります!笑

    お互い授かれますように🥺💓

    • 7月31日