※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊娠6週で、味覚が変化してピザやサンドイッチが食べたくなる。上の子が男の子で同じ経験あり。性別は気にせず、元気な赤ちゃんが欲しい。

妊娠6週です
まだまだこれならですが、最近少し味覚が変わってきて最近ピザやサンドイッチなど食べたくなることがよくあります。
食べてから気分わかるなってしまうのですが…🥹
上の子が男の子で上の子妊娠中も同じような味覚になっていて、また男の子か…?と笑
親には顔つきが優しくなったから女の子な気がするけどな〜っと言われましたがピザやジャンク系の味覚になったけど女の子だったよって人いますか?笑
元気に産まれてくれればどっちでもいいんですが上が男の子なのでできたら女の子がいいなーと思ってます。笑

コメント

ピザやジャンク系、なんかチーズが乗ってる物とにかく食べたくなりました!
今はとりあえず甘いものが食べたいですが笑笑
女の子予定です👧

上の子妊娠時のつわり中、好きだった甘いものが食べられなくなって普段食べないハンバーガーとかポテトとかしょっぱい食べ物がやたら食べたくなりました😂が女の子でした👧🏻
今回のつわりも同じくジャンクな物を欲します笑

ねこのしっぽ

ピザとサンドイッチ🥪🍕めっちゃ食べてました😹

私もチーズ🧀好きなので、ひたすら無理なく食べてましたよ✌️✨