※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

九州の田舎で、無垢材を使ったおしゃれな平屋を建てようと思ったら土地…

九州の田舎で、無垢材を使ったおしゃれな平屋を建てようと思ったら土地代も含めどのくらいかかると思いますか??
広さは建物30坪と考えています。

外観や内装のイメージはこのような感じです。

コメント

はじめてのママリ

内装のイメージはこちらです。
ウッドデッキなどは無くして、なるべくシンプルに。掃除やメンテナンスが楽なようにしたいと思っています。

姉夫婦が土地 700万
建物、諸費用込の
平屋31坪で3500万でした✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😆✨✨

• 7月27日
ma

場所がわからないので、土地の価格は読めませんが…
雰囲気が、福岡や熊本で展開しているエコワークスさんっぽいですねー
坪単価が70万円くらいだとしたら30坪で2100万円、土地が1000万円くらいで諸経費オプションもろもろで3500万円って感じですか?最近は値上がりしてるので4000万円くらい行きそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに、エコワークスさんのような質が良くてシンプルなお家がいいなと思っています。
    ありがとうございます!佐賀で考えているのですが、やはり4000万…くらいいきますよね💦

• 7月31日