※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

3ヶ月の娘を育てるアパート住まい。こたつを使用中。ベビーチェアの購入を考えており、静かな豆いすかリッチェルのご機嫌チェアを検討中。オススメはありますか?

こんにちは😃✨
3ヶ月の娘を育てています✨

うちはアパート暮らしなんですが、今の時期こたつを使用しています✨
夏になっても布団を取れば年中使えるタイプのこたつテーブルです✨

ベビーチェアの購入を考えているのですが、何かオススメありますか⁇
今の時点で静かな豆いすかリッチェルのご機嫌チェアを考えています✨
よろしくお願いします😊✨

コメント

アリン

最近リッチェルのご機嫌チェア買いました(^-^)
私的には軽いし使いやすくてお気に入りです!けどバンボとかみたいにお座り前からは使えないです(><)

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます😊✨

3ヶ月の娘にはまだまだ早いですよね💦
    首が座ったら使えますかね😍⁇

• 2月10日
アリン

バンボとかカリブなら首座った頃から使えますよ(^-^)
友人の娘ちゃんは3ヶ月からバンボ使ってました♪

• Etto

Etto

そうなんですね😊✨
    できるだけ長く使えるのがいいなと思ってまして😆💦
    赤ちゃん用品って高いのにあっという間に使えなくなりますよね😅

• 2月10日
  • アリン

アリン

それわかります!笑

私はバンボとご機嫌チェアで迷ってたんですけど、バンボは太ももハマらなくなったら使えないからご機嫌チェアの方が長く使えるとおもってこっちにしました♪

• 2月10日