※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

お腹の痛みが気になりますが、出血や激痛はないため、病院へ行くか迷っています。月曜に診察を受けたばかりで、行きすぎ感もあるけど心配です。

どのくらいお腹が痛くなったら病院へ行きますか?私は妊娠初期に切迫流産になり、出血が治まってはまた1週間後~2週間後出血しと、2月4日まで繰返し、その度に病院へ行っていました。6日に出血ないか確認の診察をし、8日は血糖値の検査のみ病院へ行き、その日の夜と昨日お腹の中心が痛くなり、30分くらいでおさまったのですが、このまま様子をみるか病院へ行くか迷っています。出血しているわけではないですし、激痛でもないです。月曜に診察してもらったし、今まで出血がある度に病院へ行っているので、行きすぎのような気もして、でも腹痛は心配です。

コメント

心配なら行った方いいです☺️
私も毎週通いました🏥

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。
    さっき病院へ電話しました。

• 2月10日
なっちぇる

心配なら行きましょう!もしくは電話で聞くとか!
遠慮することはないです。
何もなければ安心できるし、手遅れになる前に!
私は心配性で1日のうちだけで3回病院に行った事もありますよ笑

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。
    電話で聞いて行くことにしました。

• 2月10日
えーなん

電話で聞いちゃうのが手っ取り早いと思います!
私なら様子見ちゃうかもだけど、あゆさんの体調を1番理解してるのは病院の先生なので相談したらどっちがいいか答えてくれると思いますよ( ^ω^ )
行き過ぎても何かあって後悔するより良いと私は思ってます!

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。
    大きな病院で電話では判断できないので心配なら来て下さいと言われました。

• 2月10日
  • えーなん

えーなん

それなら安心ですね( ^ω^ )
    寒いので暖かくしてから出かけてくださいね!

• 2月10日

切迫早産と言われていたなら何かあったら後悔するので我慢できる痛みでも気になるようならすぐ受診します😰

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。
    電話して病院行くことにしました。

• 2月10日