※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

昨日旦那と話をしていてもっと会話が生まれるようなことをして欲しいと…

昨日旦那と話をしていてもっと会話が生まれるような
ことをして欲しいと言われました。
旦那からも話を振って欲しいのになんで私だけ会話を作ろうと努力しないといけないのか思い
思い立ったことが元彼の話でした。なんでこの話をしたのか私にも分かりません。その場の勢いでした。

元カレの話をしてもっと会話が生まれるようにと嘘の話をしました。せフレがいた事とか作り話をしたら
旦那がブチギレて気持ち悪いなど言われました。

これは私が悪いのですが深掘りしてくる旦那にそれに応えようと必死に話したら叩かれました。
その後は一切話をしてくれなくて
子供は俺の子供じゃないんじゃないか?と言い出して
DNA鑑定をすると言ってます。
本当に今の子供は旦那との子供です。

家を出て行けと言われています。
今日しっかり謝りたいのですが聞いてくれそうにもありません。
会話が生まれないと言われ、なにかないかと必死に考えて作った嘘話が酷い方向に進んでいる気がします。

コメント

♡

会話が生まれるようなことをしてほしい。
って言ってくる旦那様…お前がな!
と言ってやりたいです。
そんな言ってくるのありえないです💦

でも…🍄さんもちょっと…
勢いで元彼の話まではいいとして
セフレがいた(しかも作り話)とか聞かされたらそりゃ、は?気持ち悪!ってなるのは当然かと。

言ってしまった後で「本当は嘘だった、作り話だった」と言われても信じられないし、逆にそんな作り話する人なの?と信用も無くなると思います。

会話が生まれるようなことをして欲しいと言われて、旦那からも話を降ってほしいのに何で私だけ??と思った気持ちや、話題作りしないと!と思って咄嗟に作り話をしてしまった事。
しっかり謝って説明した方がいいですね💦
もし、話を聞いてもらえないならLINEか手紙で伝えるとか。

嘘話だからこそ余計にややこしくなって酷い方に進んでるんだと思います。
早く誤解がとけたらいいですね。