※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
産婦人科・小児科

予約の日程が間違っている可能性があります。電話で確認して変更することをおすすめします。

2ヶ月からの予防接種を予約しました。
誕生日は5/24です。
7/24で2ヶ月になったので電話しました。
そしたら予約が8/31で
それだと3ヶ月にはってますがいんですかね?

電話の最終に予約確認で誕生日を6月と
言われたので、「5月です!」と訂正したら
「あ、5月?5月でしたか」と言われるだけでした
これって数週間違えられて予約されてませんか?

このままでいのかな?
それとも確認や変更してもらえるか電話した方がい?

コメント

deleted user

空いてなくてその日になっちゃった感じですか?💦それとも向こうの勘違いですかね?

私は生後1ヶ月になったら、はやめに生後2ヶ月の予防接種とってね!なるべくぴったりの日がいいよ!って言われました🌱

2ヶ月の予防接種が遅れたら、3ヶ月目、4ヶ月目と全部遅れてしまうので変えれるなら変えた方が良いと思います!なるべくすぐに打てる空いてるところを探した方が良いかなと思います😭

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    再度電話して早められるか聞いたところ8/3になりした!
    そんだけ早い予約が出来たって事はたぶん
    数週間違えられてたと思います😅

    遅れるのは嫌だったので電話してよかったです😊

    • 7月27日