※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RT♡mam.
お金・保険

確定申告の手続きが必要です。必要な書類を揃えて手続きを行い、高額療養費の区分を下げることができます。代わりに手続きすることも可能です。

こんにちは!

カテ違いでしたらスミマセン。

今月の24日に帝王切開で
出産予定なのですが...
高額療養費受けるのに事前に
手続きしよーとしたら
旦那が確定申告しておらず
手続きできても一番高い区分に
なってしまうと言われました(º﹃º )💔

確定申告するにはなにが
必要ですか?
また、旦那の代わりに
私でも旦那の確定申告手続き
できますか?

教えて下さいヾ(•́д•̀;)ノぁはは

コメント

すず

確定申告の時期を逃すと無申告となり、無申告税が別途かかるようですね。

詳しくは国税局のホームページに書いてありますが、各都市の税務署に聞いた方が早そうですね。

RT♡mam.

すすがぜひろたんさん☆

そぉなんですね💦💦

聞いてみます(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)