※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然陣痛始まってから無痛分娩を経験された方ー!経験談聞かせてください🙇‍♀️

自然陣痛始まってから無痛分娩を経験された方ー!
経験談聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

子宮口5センチくらいまで陣痛耐えて先生の許可が降りたので麻酔の処置してもらいました!
陣痛中もぐっと背中丸めて待ってるのがほんとにしんどかったです!陣痛が痛すぎて針の痛みはほとんど感じなかったです!
それから3時間くらい麻酔が効かなくてずっと耐えてたんですけどまさかの麻酔が出てなて麻酔が効いてからはほんとにびっくりするくらい痛くなくて張ってるのはわかるのでそのタイミングで息んでたら1時間くらいで産まれてきました☺️
簡潔ですがこんな感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    経産婦さんでの無痛分娩でしたか?いきむ感覚わかりましたか?

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

2人目の時無痛分娩でしたがいきむ感覚は1人目の覚えてたので私はわかりました!

• 7月28日
はっち

陣痛間隔が10分くらいになって病院にいきました!
私の病院はできるかぎり最初から痛みを取るのが目標らしく、病院ついて、麻酔いれたかったらもう入れますよ〜どうしますか?って聞かれました(子宮口は3センチくらい)
そのあとすぐ麻酔の処置をしてもらい、そこからは痛みをほとんど感じず麻酔を入れてから5時間位で産まれました!
助産師さんが麻酔が効いてる状態でいきめるか診てくれたのと、最後らへんは赤ちゃんが出ようとする感覚はわかったのでいきみやすかったです☺️