※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那の携帯に元嫁やその子供などの写真があったら消してと言…

みなさんは旦那の携帯に元嫁やその子供などの写真があったら消してと言いますか?🥲
昨日娘が旦那の携帯をいじっててたまたまスライドした時に写真的に絶対元嫁との子供をお腹に座らせてる写真が写ってて(iPhoneだとフォルダ開かなくても昔の写真とか不意にランダムに画面に出てきますよね)あぁ消してないんだな〜と思ってしまって🥲もちろんバツイチ子持ちなんて多少の覚悟は必要なのわかってて付き合ったし元嫁は元嫁で新しい家庭を持ってるので何も無いのは知ってます。インスタとかも元カノの顔は写ってないけど元カノに撮ってもらったであろう写真を投稿したまま消してなかったりなのでそういうの消さないタイプなんかなとは思ってましたが🤣笑
ほんとに何も無いのは分かってますがなんだか落ち込みました😂😂まあ旦那には何も言わず心の中に閉まっておこうと思いますけど(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がバツイチじゃないので同じ立場じゃないですが私なら気にならないかもです💦
旦那さんの人生の写真だし取っておきたくて取ってあるのかなぁ?と…

うちの旦那も元カノの写真消してないです!でもなんとも思いません☺️どうでもいいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとモヤッとはしましたがまあいいか!ってなりました😂

所詮元ですもんね🥹今は自分だしって笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!元なので笑
    別れてくれたから今があるとポジティブに行きましょう〜笑

• 7月27日
みかん

元嫁さんとの間の子供の写真、逆にない方が神経疑ってしまいます💦

私はバツイチの人(子供一人いてました)と再婚したことありますが、全消しをしていて
後々養育費も払っていない会おうともしていない、あげく暴力振られて離婚しました😅

小さいところから性格みえますよ笑

お子さんを大事にしてくれる証拠として、心大きく持って旦那さんに当たるのを耐えてください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜なるほど、そういう部分でも性格が見えてくるですね🥲

まあそんな感じなので子供のこと大事にしてるのはとても伝わってます🥰もちろん旦那には当たりません🤣🤣

• 7月27日
ゆー

消してって言います😂
元嫁との写真が出てきた時はビリビリに破いて捨てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ならまだしも写真そのものを見つけたら私もそっと捨てるかもです😂笑

• 7月27日
はじめてのママリ

消してとは言いません。
旦那にとっては子供に代わりないです。
私は全然みせてもらったことあったんですが気にしてません🙆‍♀️
逆に消さなくていいと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですね🥲
    まあいいや!と思って忘れます☺️

• 7月27日
れおたん

旦那がバツイチ子持ちですが、元嫁の子供の写真入ってますが、気にならないです。元嫁が写ってたら嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、子供だけか元嫁が写ってるかで変わります😂元嫁が写ってるのは嫌ですね。

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

逆に消してたらびっくりします😊
なので気にしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!気にしないことにします☺️

• 7月27日
2児mämä🕊

元嫁がピンで写ってる写真だったら嫌ですけど子どもの写真ならしょうがないかなって思います!!自分の子どもには変わりないですし!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子供だけか元嫁が写ってるかで変わりますよね😂

• 7月27日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

元嫁だけの写真あったら「え?なに?コレクション?」って言います🤣

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に今更すいません💦
私なら嫌です〜💦心狭くてすいません(;_;)
頭の中では自分(旦那)の子供だし残しててもそれは普通!ってわかるのですが嫌な気持ちになりますね💧

すごい批判買いそうですがもう新しい家族があるんだし何かのタイミングでまた子供が写真見つけたりして「誰?」ってなるのも嫌だしけじめつけて全部消してって思います。

自分の子供だから大事なのわかりますが再婚し新しい家庭があるなら元嫁との子供の事は自分の心の中にだけしまっておいてほしいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!

まあ確かに喋れるようになったりした頃に見つけてこれ誰?となるのは嫌ですよね、、🥲
    考え出したらキリないですが(笑)せめて私らには見えないようにしていただきたい🤣🤣

• 8月7日