※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
産婦人科・小児科

娘がヒトメタをもらい、咳や鼻水が止まらず、痰がひどくて吐いてしまう状況。4日分の薬をもらったが、飲み切るか再受診か悩んでいる。

娘からヒトメタをもらい、咳、鼻水が止まりません😭

火曜日に違う内科を受診し、薬もらいましたが、痰がすごくて痰が溜まって来ると吐いてしまいます🥲

4日分薬もらってますが、飲み切るまで様子見るか、再受診するか悩んでます💦

コメント

とも

ヒトメタ辛いですよね💦私今までかかったことなかったのか、子供と同じように熱4日、咳鼻水やばくて、1週間経つのにまだ時々咳き込みます😭
対症療法しかないのでとりあえず今ある薬を飲みますかね

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます。
    私は多分2回目なんですけど、1回目はこんなに酷くなかったです😭💦
    私ももう1週間経ちます💦

今日顔面が痛くなってきて、鼻水が黄色なので、副鼻腔炎になったのではないかとまた受診しようかと思ってます💦

• 7月27日
  • とも

とも

大人は喉痛くなるとか鼻風邪くらいで済むけどねと言われましたが、普通にひどいです(笑)
    顔面痛いのは副鼻腔炎ありえそうです💦私も耳が塞がってる感じと時々耳が痛くて耳鼻科受診もしましたよ😭

• 7月27日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

ひどいですよね😭💦
    もうしんどすぎて若干イライラします😅

夕方受診しようと思います💦

• 7月27日