※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の妊娠で胎動が頻尿を引き起こします。逆子になったか心配ですが、2人目は帝王切開なので心配はいりません。妊娠中期でも頻尿は普通ですか?

妊娠20週ですが、胎動で頻尿になります💦
先週行った健診では逆子じゃなかったのですが逆子になったんでしょうか🤔

どっちにしても2人目は帝王切開なのでいいのですが、1日に何回トイレいくの!?ってくらいトイレ近くて、妊娠中期でもこんな感じですか?

コメント

🫶🏻

そんな感じです~!!!しんどいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期でも胎動でトイレ近いはあるあるなんですね!
    1人目がそうでもない記憶だったので、下の方で胎動感じすぎてる?と不安でした😂

在宅勤務なのでいいですが、トイレ行きすぎて疲れます🤣

• 7月27日
ママリ🔰

私も今20週ですが、トイレが近くて、夜も何度も起きちゃって困ってます…🤣

ちょうど同じような方いらっしゃらないかな〜と探していたので、思わずコメントしちゃいました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くなりますよね😂
    リラックスしてる時に胎動強く感じてそれでも尿意感じてトイレ行ってます🤣
    トイレットペーパーの消費量が多いです🧻笑

• 7月29日