※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEで送信したメッセージを取り消した場合、相手には見えないんですよね?送信したことも通知されないんでしょうか?

LINEで送信したメッセージを取り消した場合、相手には見えないんですよね?
送信したことも通知されないんでしょうか?

コメント

ももんが

〇〇がメッセージの送信を取り消しましたって文字が残ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。私とのトーク欄を開いた時に気づくって感じでしょうか?

• 7月27日
  • ももんが

ももんが

そうですね!開いた時にあれ?何か送ってきてたんだって気付く感じです🙆‍♀️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    とりあえず何か送った?と突っ込まれるまではそのままスルーします🙏

• 7月27日
!

送信取り消しなら相手は見えないです!(取り消しましたとLINE上にはでますが)
削除では相手の方は消えないです!自分のLINE上だけ消えます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

• 7月27日
なあちゃん

相手のLINE設定によっては取り消しても見られる可能性はあります。
うちも友達に取り消ししたことがあったけど取り消ししたはずなのにその返事がきたことがありました😅
なので相手の設定によるかなぁと思います!