※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニーランド ハッピエントリーでのまわり方】8月のお盆明けの土…

【ディズニーランド ハッピエントリーでのまわり方】

8月のお盆明けの土日にトイストーリーホテルに宿泊して、ディズニーランドに行く予定です😊

今回、ディズニーホテルに宿泊するので、初めてハッピーエントリーを使用するのですが。。

ハッピーエントリーを利用する際、おすすめのまわり方を教えてください!

以下、今回の条件

★今回、祖母+年長の娘がいるため、早歩きでのスタートダッシュは諦めています。

★7時過ぎにトイストーリーホテルを出て、7時30分ぐらいから並び始める予定。

★フリーのキャラクターグリーティングがいいな〜っと思ってますが、ソーシャルディスタンスが撤廃されたあとの状況が気になってます。(あまり写真が撮れない?シーならのんびりしてそうですが、ランドはガツガツ行かないと厳しいのかな。。)

プライオリティパス導入して間もないため、なかなか読みにくい状況ではあるのかな。。っとは、思うのですが、おすすめの回り方がありましたらご教授のほどよろしくお願いします!

コメント

まーもーめー

美女と野獣・ベイマックスに行かなくても大丈夫でしたら、開園グリ楽しんでからプーさんとか行くのいいかなぁ〜と思います(⁠^⁠^⁠)

開園グリは人集まるには集まりますがほとんどの人が美女と野獣に向かって行きますし、一瞬グリして離れる方が多いです。
長めにいるとプルートとかこっちの方に来て「遊んで〜♡撫でて〜♡」ってサービスしてくれたりします笑

動画まわしながら呼んでるとミッキーやミニーちゃんも来てくれたりしますよ(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!(返信が遅くなり申し訳ないです。。)

わーーー!やっぱり開園グリ、憧れます!!

開園グリ→ベイマックス→プーさん→スプラッシュ。。だと、スプラッシュについた頃には列も伸びてますかね。。
    (美女と野獣は、時間的ロスが大きいので、夕方以降に並ぶか、課金しようかな。。っとは思ってます。)

プライオリティパス導入後の流れがイマイチ掴みきれなくて。。

開園グリも、写真を撮れそうなら最後までいようかな。。っとは思ってます。
    (それでも一般入場の人よりかは早く動けるはずなので。。)

• 7月29日
  • まーもーめー

まーもーめー

開園グリはほんとに楽しいのでハッピーエントリー利用するなら是非♡って感じです♡

その流れだとベイマックスで30分以上は待つことになりそうなので乗り終わったあとにはハニーハントもスプラッシュも待ち列長くなると思います💦

なので、ハニーハントはプライオリティパス取得・ベイマックスはプレミアアクセス購入or朝イチの混雑が落ち着いたあとに行くことにして先にスプラッシュに行くのが時間効率的にはいいかと思います(⁠^⁠^⁠)

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

そうですね!!!

プライオリティパスが8:30にはとれるみたいなので、時間になったら速攻プーさんのプライオリティパスを取得して、スプラッシュに回るのが良さそうですね!

DPAに課金できたらだいぶ回り方も変わってくると思うので、もう少し予算確保できないかも交渉してみます!

色々とアドバイスありがとうございました!

• 7月30日