※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク飲みが遅くてイライラ。体重増加も心配。哺乳瓶や対処法を教えてください。

ミルクを80m飲むのに1時間近くかかります。
私も疲れてしまうし、赤ちゃんも途中で疲れて寝てしまって…が続きイライラしてしまいます。

体重の増えが良くないので飲んで欲しいです。
おすすめの哺乳瓶や、対処法など教えてください。

コメント

はじめてのママリ🌷

チュチュベビーのスリムタイプずーっと使ってます◎
吸う強さによって出る量変わるみたいで、新生児から乳首のサイズ変わらなくて楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広口ではなくスリムタイプですか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🌷

はじめてのママリ🌷

スリムタイプです!
    母乳メインで行きたいなら母乳実感の方が乳頭混乱起こしにくいみたいですが、おっぱいの感覚に寄せてるので出づらいって声もあるみたいですね💭

• 7月27日
みー

乳首のタイプは一つですか❓
違う種類をいくつか使ってませんか?

もし母乳も飲ませてるなら、母乳実感タイプの乳首が、授乳してる時のような口になるそうなのでそれがいいと助産師に言われました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳もたまにあげていまして、哺乳瓶も母乳実感タイプですが時間がかかります。

• 7月27日
はるみ

1時間ってすごく長いですよね😣
哺乳瓶が原因なのか、赤ちゃんが飲みにくいのか‥
ミルク飲ませたと思ったらすぐミルクの時間になってママもしんどいですよね😭
産院に相談はされていますか?🥺