※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がモラハラ+何もしなすぎて辛いです。洗濯物や洗い物が雑でシワの…


旦那がモラハラ+何もしなすぎて辛いです。

洗濯物や洗い物が雑で
シワのまま干したり
2つでとめる場所も一つだったり
泡がついたまま食洗機入れたり…。

気をつけて欲しい事伝えましたが
文句言われるからやらなくなった。

と、言われます。

子供保育園準備も一切しない。
準備しても何が足りないとか
文句言われるからやらないだけと言われましたが
やろうともしないで言われるのは
間違ってると思いませんか?

出掛ける前もギリギリまで寝てる。

体調悪くなると必ず不機嫌でキレるし
病弱、動けなくなる程体調悪いのは異常。
入院した方が良いんじゃない?
大人なんだから自分でどうにか出来るでしょ。

など言われ、引きたくて引いている
訳でもないのに酷すぎませんか?

髪もロングが好きらしく、短く切ると
変、似合ってない、と言われ。

離婚話をすると
子供がいるし、俺らの都合で離婚するのは
間違ってるでしょ。と言われましたが
子供と関わる時間取ろうとはしているけど、
自分の趣味や睡眠優先の人に
言われたくありません。

コメント

J

めっちゃひどいですね!!!
見た目のこと言われたら私の旦那がそんなこと言ったら
お前も〇〇(好きな芸能人)になってないやん。
なってから言え!って言っちゃうと思います😂
自分の好みになって欲しいならこの人のために好みにしようと思える旦那になってから言ってほしいですよね!


そして私なら旦那さんのものだけやらないボイコットします😂
それで向こうがキレてきても無視し続け離婚切り出してきたら子供がいるし私たちの都合で離婚するの間違ってるでしょ。
と言ってやりたいと思います😂笑

私ならばかりで解決にはならないですが旦那さんに腹たってコメントしてしまいました🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦

    本当、その通りですよね…。

    話し合いになりませんが
    何度か話しした所、

    「別に頼んでないし」

    「俺のタイミングでやる」 

    「やりたくなければ
     やらなければ良いじゃん」

    などと言われる為
    頼るのも甘える事も
    出来なくなってしまいました😰

    一緒に腹立ってくれて
    ありがとうございます🫣

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

うちも洗い物やってくれる時
泡が付いていたり、カピカピの米が付いていたりする時ありますが
気をつけてと言ってもこっちはやってるのに〜!と文句言われるので
食器片付ける時にチェックしてついていたらまた私が洗えばいいかと思いそこから洗い物に関しては注意しなくなりました😓笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなりました💦

    私も、mama❤︎さんと同じで
    言ってダメなら
    洗い直しだと思い
    そうしていましたが、

    「どうせ洗ったって文句言ったり洗い直しするからやりたくないんだよ」

    と、半ギレされました😂

    mama❤︎さんが負担にならず
    上手くいってるのであれば
    良いと思います😊💓

    • 7月29日