※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーーーち
雑談・つぶやき

産休入って3週目☀️"今思うとよく往復4時間5時50分に家を出て16時終礼だ…

産休入って3週目☀️"
今思うとよく往復4時間5時50分に家を出て16時終礼だけど16時から18時半くらいの時間に帰って家事をやる。いやぁあよくやってたな、、つわりがしんどい時は実家にいたから働くだけだったけど落ち着いてから旦那さんと一緒に生活して2週間くらいからそれプラスご飯の支度などなど。笑 旦那さん週一休みしかないからゆっくり休んで〜って言って自分が頑張ってたけど、心配性な旦那さんは色々やってくれてたなぁ笑 
いやぁとにかくすごいや自分、、産休中の自分はダラダラ寝過ぎて恥ずかしいって思うくらい。。笑笑
いつ産まれても大丈夫なように色々準備しなきゃだけど、、お腹重いし眠すぎるしさうまくいかないもんだぁあ、、
産休もっと遅めてもよかったかもとか最初言ってたけどさすがに無理だな、、笑笑っていう寝る前のつぶやき、、笑

コメント