※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

古い携帯をサブ機としてポイ活したいが、番号取得必要?同じWi-Fi内で別端末・アカウントは可能?調べたが不明。批判はご遠慮ください。

古い携帯をサブ機として所有し、ポイ活をしようと思っていますが
番号取得しないといけないのでしょうか?
私は既にポイ活していますが、旦那が古い携帯で始めたいです。(メインの携帯は仕事でも使っているので分けたい)

また、同じIPアドレスがダメとの事ですが
同じWi-Fi下であっても、別端末・別アカウントでもダメなのでしょうか‥?(私の携帯で私のアカウント・旦那の携帯で旦那のアカウントに入る)

検索しましたがいろんな説があってよくわかりませんでした😔

批判はご遠慮ください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

いけると思うんですが、、
まずはダメージの少なそうな案件で試してみるしかないですかね。。
ほんのちょっとの間違いで判定がつかなかったりするので

(わたしはSafari選ばずに判定が付かなかったことがあります。)

はじめてのママリ🔰

同じWifiだとダメとの認識です!