※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の息子を初めて映画館に連れて行ってみようと思うのですが、今だと…

4歳の息子を初めて映画館に連れて行ってみようと思うのですが、今だと、アンパンマンか、スーパーマリオどっちがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳半でしたが、マリオとても楽しめましたよ☺️ アンパンマンはわからないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!せっかくならマリオ観てみようかな?アンパンマンは嫌いではないようですが、昔からあまりハマってないようです。
    ただ初めての映画にしては上映時間が長いのでちゃんと座っていられるか不安なところです!

• 7月26日
ママリ

4歳ならマリオの方が楽しめる気します✨うちは5歳ですが最後まで飽きずにみてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹‼︎
    皆さんに聞かなかったら無難にアンパンマンにするとこでした!私はマリオが見たいので、4歳でも楽しめそうならマリオ観て来ます!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

笑いあり、なのでそう長くは感じませんでしたが、念のためポップコーンやジュースを映画館で買って持ち込みました☺️ 知り合いの3歳も見れたそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見感謝です🥹❤️
    早速明日行ってみますね!!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

マリオの方が楽しめると思います☺️
うちの子も先日マリオ見に行ってすごく楽しかったと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく楽しかったんですね!
    ありがとうございます!
    皆さんに聞いて良かったです!
    マリオ観て来ますね!

• 7月27日