※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまま
妊娠・出産

39w4dの初産婦が、下腹部痛が規則的に強くなり、本陣痛か不安です。本陣痛かどうか確認したいです。

39w4dの初産婦です。

5時過ぎに下腹部が痛くて目が覚め
そこからまだ我慢できる痛みだったので
布団に入って寝れるときは寝てましたが
気がついたときは感覚測るようにしてて
七時過ぎたあたりから規則的に結構痛い下腹部痛
になりました前駆人痛が3日ほど続いていて
これは本陣痛になって来た?
と不安になっています。

これは本陣痛なのでしょうか。

コメント

Mt.マロン🌰

陣痛の可能性が高いですね。
頑張ってくださいね!
痛みはこれからドンドン増しますよーー。

  • みおまま

    みおまま

    入院になりました!
    子宮口3センチだそうで
    まだまだ痛みは余裕ですが
    時間かかりそうです汗

    • 2月10日
あにゃすけ

間隔短いので前駆ではないかもです(>_<)病院に電話されて下さい!もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張って下さい☺あと寒いのでお気をつけて(>_<)

  • みおまま

    みおまま

    入院になりました!
    頑張ります!

    • 2月10日
ゆずりは

私もこんな感じの間隔になり産院に連絡すると即入院になりましたよ!!
昨日産みました!

みおまま

陣痛でした!


格闘中です泣