※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳の子供とディズニーランドに行く際、ベビーカーが必要か相談中。子供は疲れると言っており、18kgで抱っこも大変。ベビーカーをレンタルするか悩んでいる。

今年5歳の年中の子供とディズニーランドに
行くのですがベビーカーあったほうが
いいでしょうか?💦


前回は3歳でほとんどベビーカー
乗ってたので一日中となると5歳でも
疲れますよね😅


子供に聞くと既に
えぇー!歩きたくなぁい
ママ抱っこして
と言ってます🤦🏻‍♀️笑


18kgあるので抱っこも辛いし
寝てしまったらもっと重いし
ベビーカーは捨てちゃったので
ネットレンタルも視野に入れています。


同じくらいで行かれた方
どうでしたか?👀
荷物置きにも便利かなーなんて
前向きになってるんですが(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら荷物置きとしても便利だし本当にもう無理歩けない!となった時の最終手段のためにベビーカー持っていきます🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無理!ってなりそうですよね😂
    日頃から抱っこマンなのでやはりあった方が安心ですね💦

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

持って行くのが大変でなければあっていいと思います!
何より荷物運びに便利ですよ😂

うちの子は5歳の時、夕方に力尽きて結局車にベビーカー取りに戻ってしばらくベビーカーで寝てました!笑
ディズニーランドでもレンタルできるのでわざわざネットで借りなくても良いかなーと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    荷物置きに助かりますよね😂
    うちも毎回夕方に力尽きます!笑
    ランドのベビーカーが身長、体重がオーバーしてて💦
    舞浜駅で借りようかなと思ってます✨

    • 7月26日