※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那のパチンコ癖でiPhoneを探すを使ってGPS代わりにしてます。たまに温…

旦那のパチンコ癖でiPhoneを探すを使ってGPS代わりにしてます。

たまに温泉行って来ていいよって私が言うんですがその温泉に行くと必ずと言っていいほど位置情報が出ない、コンビニです飲み物買うと言った最後のコンビニの位置情報のまま、もしくはバグります。行き道で止まってることはないです。

仕事先など帰り道は正確に出るんですがこれは温泉の電波?が悪いとかですか?
ちなみに色々調べて機内モードでも位置情報が出ないようにできるらしいんですが、電話が繋がれば機内モードじゃないらしく、直電しましたがコールありの留守電でした。

ちなみにその温泉の近くにはパチンコがあります。
携帯は電源入ってます。
なぜそこだけピンポイントで位置情報が出にくいのか謎です
前科もあり、怪しさ100億パーセントです

他になにか原因ありますか?教えてください。

コメント

みかもんすたー

山奥でさえ電話通る時代に、温泉付近だけ電波がないとなれば客からもクレームが来るはずです
WiFi環境でも位置情報は拾えますので。
オフにされているとしか思えませんが…
電話が繋がるのであれば電波がないこともないと思います。
よって、オフにされていますね…