※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんにお聞きしたいです。今は全体地毛(焦茶)なのですが、ハイ…

美容師さんにお聞きしたいです。
今は全体地毛(焦茶)なのですが、ハイライトを全体に入れたいです。
すごく色落ちしやすい髪質で尚且つ超傷みやすいので、ブリーチはしたくないのですが、、、
やっぱりブリーチしないとむしろ汚いムラみたいになるでしょうか。

コメント

色落ちは紫シャンプーを家庭で使えばある程度抑えられますよ!痛むのは多少は諦めるしかないかもしれません🥲

ブリーチ無しのハイライトは色ムラというかあまり明るくならないためハイライトとして目立ちにくいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムラシャン使っても2週間しか持たないひどい髪質で💦💦💦

ブリーチで金まで抜かないって方法もありますか?

• 7月28日

退会ユーザー

紫シャンプーは泡立ててから時間置いてますか?

カラー剤の14レベルで抜いてください、て伝えたら美容師さんは分かると思います!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間置いてます😖多分私の髪質が悪いんだと思います😖😖

14で抜いたら、色落ちした時のいろは金にならない程度に1番明るい感じですか?

• 7月28日

退会ユーザー

髪質ばかりはどうしようもないですね…🤔💭
    あとは色が入りやすいカラーシャンプーに変えるかですね…

そうですね〜
    14レベルだと金髪ではなくかなり明るい茶色って感じになると思います🍀*゜

• 7月28日