※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

唇も日焼けしますか?外で遊んで帰ると唇が色悪い。リップを塗っていなかったので日焼けしたのか心配。唇も日焼けする可能性があるでしょうか。

もしや唇って日焼けする?😂💦それともなんか病気?💦

今日30度あって夕方外で2時間遊んだけど
風呂上がったらなんか唇の色悪い🤢

顔とか腕は日焼け止め塗ってたしメイクもしてたけど
リップは取れてたし、日焼けしたのかな?

来年、唇日焼けした事あったかな?😖💦

不安症がーーーーー😭😭😭

唇も日焼けしますか?😭💦

コメント

はじめてのママリ

焼けると思います!
私は唇日焼けすると皮むけてガサガサになります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    焼けるんですね😭盲点すぎました💦
    皮むけてガサガサになるんですか🥹
    唇の日焼け対策もかなり大事ですね🤣

    • 6月14日
ゴルゴンゾーラ

日焼けしますよ!
日差しの強い季節は必ず日焼け止め効果のあるリップ塗ってます☺️
資生堂サンケアのuvリップカラースプラッシュ使ってます。
私日焼け止め効果のないリップぬってると唇ヒリヒリしちゃいます😭
ドラッグストアにも色々ありますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり唇も日焼けするんですか😭💦
    今まで腕だけ日焼け止め塗ってたのが
    最近顔にも必要だと知り、さらに今日は唇にも対策が必要だと知り、無知すぎました😭💦鏡見て唇の色の悪さにびっくりしました😂

    資生堂のやつ調べてみます✨
    ドラッグストアにもあるんですね🤗
    30年生きてきて初めて日焼け止め効果のあるリップが存在する事を知りました😆✌️ありがとうございます😭✨

    • 6月14日
べびたま

唇も日焼けしますよ☺️
なんなら目も日焼けします😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり唇も日焼けするんですね😭
    かなり盲点で無知でした💦
    え!目も日焼けするんですか!!
    頭皮は知ってましたが目まで日焼けするとは😭夏の太陽恐ろしい〜🥲💦

    • 6月14日
ばいきんまん

日焼けした後は肌と同じで荒れやすいので、寝る前にリップやワセリンなどで保護するのをおすすめします💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに先ほどからなんかガサついてきてる気がします😭💦
    日焼けのせいだったとは、、😭
    今からさっそく子供用のワセリンリップを塗りたいと思います😆✨
    教えていただきありがとうございます✨

    • 6月14日